carp行って来たよー★0811

今日は職場の人とカープの試合を観に行きましたー٩( ᐛ )و
ヤクルト初戦、先発は黒田様♡


ワクワクしながら観てたんだけど、初回から悪送球で点とられたり
まだ2本しかホームラン打ってない大引に3号ソロ打たれたりと
うーん、いいとこないな|д꒪ͧ)…

あとは、山田、山田、山田!!!
この人本当によく打つ( ꒪⌓꒪)
4安打1HR2盗塁( ՞ਊ՞)
どうやったら止められるの(☉д☉)
ほんとセリーグNo,1バッターだね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
しかも川端と打順ならんどるしこの辺打たれる気しかしなかった( ꒪⌓꒪)
向こうの先発山中さんはアンダースローのピッチャー!
対してカープ打線は5安打しか打てませんでした=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
サクサク球数少ない省エネ投球で、完封勝利を献上してやりましたよ(`θ´╬)
とまぁ、今日の試合はあまり良いところがなかったけど私の大好きな梵様が、ファインプレーしたりと自分なりに良いとこを観れたので明日に期待します!!

さて、明日は九里くん!!
がんばれー٩( ᐛ )و

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ
2015-08-12 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment