carp雨天中止

今日の広島は朝からずーっと雨でした( ꒪⌓꒪)

カープの試合も雨天中止|д꒪ͧ)…

雨天中止といえば中東直己くん!笑

ヤクルトファンへのサービスで東京音頭〜♬
数年前オールスターの試合を観に行った時、セリーグの応援をしていたのですが
東京音頭が流れると一斉に
「くたばれ〜よみうり〜くたばれ〜よみうり〜♬」
とみんなが歌っていたのを思い出しましたΣ░(꒪◊꒪ ))))
私の隣りにはジャイアンツファンがいたので、変な空気だけが漂っていました(。´艸`。)笑
あと試合が終わる時に阪神ファンおなじみの
「あと1人〜あと1人〜!」
も誰も言ってる人はいませんでした!
阪神ファンだけ(☉д☉) 笑
セリーグ統一感ない!!笑
仲悪い!!笑
でもとっても楽しかったです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
あの楽しみを今年はマツダでまたやりたい!!
と思ってたけど先行予約も一般もダメでしたー(º̩̩́Дº̩̩̀)
行きたかった(இ(エ)இ`)
話はそれてしまいましたが、雨の日のパフォーマー中東くん!!
助走をつけてヘッスラ•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) ​ )੭ु⁾

ベンチには誰もおらんくなってましたΣ░(꒪◊꒪ )))) 笑
さっきまでみんないたのに‥みんな冷たい(。´艸`。)笑

中東選手!グッジョブ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ
2015-07-04 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment