today’s carp(`θ´╬)

ƒx[ƒX

中日との三連戦最終日、
昨日負けたのでなんとか今日勝って勝ち越したい(☉д☉)
 
上との差も縮めたい!!
先発は福井くんと、山井さん
山井さん3回に會澤くんの頭部デッドボールで退場!
球場がざわつく中、會澤くん担架で運ばれて下がったので交代かなと思っていたのですが、なんと!戻って来ました!!
大事にいたらなくて良かった٩(๑❛ᴗ❛)۶
先発福井くんは8回無失点の素晴らしい投球だったんだけど、なんと0-0で延長Σ░(꒪◊꒪ )))) 
9回の先頭で打席が回って来たので代打出されて交代しました。
しょうがないけど、いい投球してるピッチャーに勝ちがつかないのはつらいです‥
10回は大瀬良、田中のエラーで一死満塁( ꒪⌓꒪)
藤井はピーゴロに打ちとったけど代打は和田さん|д꒪ͧ)…
スリーボールまでいったので押し出しサヨナラを覚悟しましたが、
なんとか三振に仕留めてくれましたー٩(๑❛ᴗ❛)۶
よっしゃーーー!!
大瀬良グッジョブ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ 
10.11回も0-0のまま最終回へ
12回の表カープの攻撃でチャンスだったんだけど得点できなかったので今日の勝ちはなくなりました=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪) 
結果‥‥‥
12回の裏に中崎が藤井にサヨナラホームラン打たれて負けてしまいました!!
もー!!悔しすぎる(`θ´╬)
2アウトまでいってたのに!!!
中崎!!!(`θ´╬)
藤井!!!(`θ´╬)
4時間半という長い試合は最悪の結果で終わりを迎えました。
てか、堂林なんで上げ?
全然打たんし打つよーな気もしないんだけど╮(•ω•)╭ 
バントも失敗したし!!
と堂林に八つ当たり( ՞ਊ՞)笑
エルドレット35歳
Happy Birthday(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ
2015-07-12 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment