today’s carp☆0804

今日から阪神戦、先発は黒田様と岩田で始まりました!!


黒田様2回から3点をとられてしまいました( ꒪⌓꒪)
ですが、その裏グスマンの2ランホームランが飛び出します(❛ᴗ❛人)✧
この前も打ってたし、調子良いのかな♬
それから3回は両チームとも1点ずつ入れて4-3
そして、、、5回にロサリオのタイムリーで同点ーーー٩(๑❛ᴗ❛)۶4-4
ナイスバッティング☆
6回にチャンスの場点が来たので黒田様は代打送られて降板‥

点は入らず‥
しかもその次の回ヒースが勝ち越されます5-4
田中くんのエラーからの失点だったけんいやーな雰囲気( ꒪⌓꒪)
ですが、、、!!
その裏、7回の攻撃で菊丸ヒットの上本エラーで無死一、三塁!!
またまたロサリオがタイムリー打ってくれましたーーー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 5-5


うーん、まつげバシバシ!!笑
続く野間くんもラッキーな内野安打で勝ち越しーーー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ 5-6
やっほー鯉ほーー٩( ᐛ )و
8回大瀬良、9回中崎どんで試合終了☆
最後中崎どんが全て四球で満塁にしたときはどうしようかと思いました‥
勝ちはヒース、黒田様にはつかんかったけど、見事な逆転勝利しました(❛ᴗ❛人)✧

阪神に勝つと気分良いね〜♬笑
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ
2015-08-04 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment