today’s carp☆0902

もう9月ですかぁ〜早いなぁʕ•̫͡•ʔ

野球もあと2ヶ月しか観れないんだな‥
てことで、今日は阪神!!
昨日は雨で中止になったけん試合らしい試合は今日から☆
先発はマエケン(灬ºωº灬)と坊主の岩田
初回から一点入れられたけど、4回には相手の暴投もありチャンスを広げて
牽制悪送球の間に新井さんがホームスチール!!(灬ºωº灬)

ナイスラン!!☆1-1
ナイス神の手(。´艸`。)笑
同点になってから5回に菊地のタイムリーとエルドレッドのスリーランホームランで勝ち越し
キタ━━━(。A。)━━━!!!!5-1

やったーーー٩(๑❛ᴗ❛)۶
風のない甲子園でセンターバックスクリーンに悠々持ってきました(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
マエケンはそれからもナイスピッチで7回1失点で降板!
受け継いだ大瀬良くんも1回三者凡退で9回は中崎どーん!!
ランナー出したけどびしっと〆て今日はカープの勝利ーーー٩( ᐛ )و

鯉ほーーー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

明日も福井くんで連勝だー(●’ᴗ’σ)σணღ*
球審白井のラァァアアアイイイ!!
うるさかった〜〜( ꒪⌓꒪)笑
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ
2015-09-02 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment