today’s carp=0909

今日は中日、先発福井くんで始まりましたー٩(๑❛ᴗ❛)۶

今日も初回から先制しましたー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
エルドレッドナイスーーー(●’ᴗ’σ)σணღ*
それから4、5回に同点、逆転されました‥oh〜( ꒪⌓꒪)
でもでも!!!
9回裏に代打シアーホルツ、小窪のタイムリーで同点(灬ºωº灬)
わぁ、もう試合終了だと思っとったけんほんとありがとう!!笑
サヨナラ期待(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
してたんだけど、チャンスもあったんだけど、得点ならず〜(´・_・`)
だけど、11回に登板の大瀬良くん!!


ほんとよく頑張った(●•̀ ω •́●)
回またぎで打席にも立ってほんとよく抑えてくれました٩( ᐛ )و
福井くん、大瀬良くんの好投もあったんだけど結局3-3で引き分けました(´・_・`)
負けなかっただけ良かったのかな‥
うん、そう思おう!!!
明日はジョンソン〜♬
勝ち越すぞ━━━(。A。)━━━!!!!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ
2015-09-09 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment