オールスター2戦目

マツダスタジアムでオールスター♬


先発は黒田様〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

はぁ〜かっこいい〜(灬ºωº灬)
私事ではありますが、昨日黒田様が夢に出て来たのでもぅ他人事とは思えなくて( ͡° ͜ʖ ͡°) (気持ちわるっ!笑)
新井さん、會澤、田中広輔、丸、菊地もスタメン!!

てか観客席真っ赤すぎて普段のカープの試合みたいでした٩(๑❛ᴗ❛)۶
黒田様は色んな変化球を使って2回を0点٩( ᐛ )و

カープ男子柳田くんのヘルメットも吹っ飛ばす豪快なスイングは見ものでした!!

黒田様からマエケンのバトンタッチもオールスターでしか見られない豪華なリレー!
しかもマエケンは2回とも全球ストレート勝負!!

う〜ぅゾクゾクする〜(。´艸`。)笑
野手は會澤くんがMVPに輝く先制ホームランが飛び出しましたぁ〜(灬ºωº灬)

アツナイス!!
菊地の原監督のマネがおもしろかったです(。´艸`。)笑
新井さんもタイムリー打ったりホームまで激走したりベース上でいつものドヤ顔が見れたりと楽しそうだった(。´艸`。)笑

オールスター楽しい٩(๑❛ᴗ❛)۶

オールスターの時ベンチで選手が誰と話しているか見るのも楽しいです(。´艸`。)笑
コミュ力高そうな新人くんとか見ると楽しんでるなぁ〜とか思ったり(。´艸`。)

(こちらの画像はオールスター公式Twitterアカウントから)

(こちらの画像はオールスター公式Twitterアカウントから)

(こちらの画像はオールスター公式Twitterアカウントから)
楽しそう♡
今年のオールスターは最高でしたーーー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 
来年はどこだろ〜ʕ•̫͡•ʔ
にほんブログ村 野球ブログへ野球 ブログランキングへ
2015-07-19 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment