オールスター

今日からオールスター٩(๑❛ᴗ❛)۶

いやぁ〜カープの選手の打席の時、セリーグの応援席のスクワット応援は楽しそうですね〜♡
実際3年前、松山であったオールスター行ったのですがめっちゃ楽しかったです٩( ᐛ )و
六甲おろしも歌いましたし、狙いうち〜も歌いましたし、ウォーウォーウウォーウウォオDeNAベイスターズ〜♬も歌いましたし、わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいチャーンチャチャンチャラララチャララララ〜読売倒せー!おー!!も歌いました٩( ᐛ )و 笑
楽しかったぁ(。´艸`。)
みんなカープ応援のスクワットはすごく楽しんでいた気がして
嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛)۶
そういえば松山のオールスター後、ご飯屋さんめがけて歩いていたら
イデホ見ました(☉д☉)
それはもう、巨人!!!
あんなおっきい人いるんだと思ったぐらい目立ってましたよ(。´艸`。)笑
明日行きたかったぁ〜〜〜(;´༎ຶД༎ຶ`)
明日はカープの黒田様が先発!!マエケンとのリレーあるかな♬
テレビで観戦します(❛ᴗ❛人)✧
そりゃそうと、うちのモフモフ何してるん?笑

にほんブログ村 野球ブログへ野球 ブログランキングへ
2015-07-18 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment