today’s carp勝ったよー٩( ᐛ )و 

今日は阪神メッセンジャー、カープは薮田くん(❛ᴗ❛人)✧

薮田くんは今日危ないデッドボール2球投げてしまい、警告試合となりました( ꒪⌓꒪)
危険球退場ぢゃなくて、危険球警告試合ってはじめて聞いた( ꒪⌓꒪)
復習させないため??
また狙わないよーにするため??
よくわからんけど、薮田くんは勝ち権利のある5回に代打出されたのでおあずけぢゃね!
4回はノーアウト1.2塁で、新井さんが先制タイムリー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 
 
新井さん阪神戦に強い•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) ​ )੭ु⁾ 
  
どや!!笑
9回はバースデーオスンファンから木村昇吾がタイムリーで貴重な3点目をゲット(❛ᴗ❛人)✧
  
しょーごさんナイスで〜す٩( ᐛ )و 
  
代走赤松さんもナイスで〜す٩( ᐛ )و 
5回からは戸田くんが投げたので勝ち投手☆
8回は大瀬良、9回は中崎どん!!
  
虫歯ポーズ(。´艸`。)笑
中崎どんランナー出したけど最後は福留をゲッツーに仕留めてスカッと勝利〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
阪神よく満塁にしてたのによぉ0封できた事٩(๑❛ᴗ❛)۶
ヒーローは新井さん〜♬
  
love me more!!笑
新井さんにピッタリの素敵なフレームがあったよ!!
ええ、あなたが阪神に行ってヒーローインタビューでカープに連勝しまーす!!っと言ってた頃は大嫌いでしたよ!!
ぢゃけど、今は好きな選手になったわよ(。´艸`。)笑
応援してるわよ(●’ᴗ’σ)σணღ*
オールスターも頑張ってほしいな(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ 
さぁ、今日は勝利の祝杯だ〜〜♬(なんやかんや理由つけていつも飲んでます。笑)
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ
2015-07-15 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment