カープ☆ジョンソン

ヤクルト戦2試合目は先発ジョンソン٩( ᐛ )و


ジョンソンいっつも勝てれんけぇ今日こそは!!
初回から満塁のチャンスでエルの押し出し、新井さんの2点タイムリーで3-0!
幸先いいよ〜♬
そのあとの2回も相手の暴投、ルナ、エルのタイムリーで6-0(灬ºωº灬)
ジョンソンの試合では珍しく早目に大量得点!!
哲人が今日もホームラン打ったりしたけど、ここまでは安心して試合見れたよーな気がします(❛ᴗ❛人)✧
雨がけっこう降ってたけん怪我やエラーが心配だったけど案の定こーすけがエラーしました╮(•ω•)╭
ジョンソンは9回も登板したんだけど惜しい内野安打とかからんで2失点しました。ここで128球8回1/3完投目前で無念の投手交代(;´༎ຶД༎ຶ`)
ベンチに戻るなりキャップぶん投げておりました(☉д☉)
あたしもテレビの前でガッカリしていました‥
ジョンソンはヒットも二本打ったよ(๑‾᷆д‾᷇๑)
新婚の奥様も応援に来ておられました♡
9回ジョンソンの次は中崎が満塁にしてくれたけんハラハラドキドキΣ░(꒪◊꒪ ))))
頼むよ中崎!
レフトは赤松ぢゃけん安心して!!
最後は新井さんがファーストライナーをナイスプレーでアウトにしてゲームセット!!6-3
はぁ〜良かった(;´༎ຶД༎ຶ`)
勝った〜•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾ 鯉ほー!!

明日は試合ないみたいだけど、金曜日からは甲子園で阪神戦!!
勝つぞーー!!!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ

2016-04-06 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment