カープ圧勝٩(๑❛ᴗ❛)۶☆

今日からヤクルト戦!

先発は野村くん(❛ᴗ❛人)✧

2回にバレンティンがソロホームラン|д꒪ͧ)…髪と髭がブロンドになっていました(☉д☉) 笑
だけど5回にエル、新井さん、鈴木誠のヒットで満塁になったところで
會澤がドカーーーンと満塁ホームラン•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾
やっほ━━━(。A。)━━━い!!!!  4-1

6回に1点入れられたけどその裏に丸のソロホームラン、新井さんの3ランホームラン!
あと菊池のタイムリーで10-2!
新井さん打ちまくり!!

7回からオスカルくんに投手交代して山田哲人にホームラン打たれましたー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
哲人今年もやりそう(☉д☉)
ルナは今日2失策!そんなんも、あって10-4
7回裏の攻撃ではまたまた新井さんがタイムリー!!11-4
8回は今村が畠山にタイムリー打たれて11-5
裏の攻撃は西川くんにタイムリー!初打点•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾ おめでと!
9回は永川さんがぴしゃっとしめてゲームセット!
バレンティンのインチキ打球操作もあったけど
12-5で勝ちましたーーー(灬ºωº灬)

ホームランは3本出てヒットは先発野手全員安打の14安打(❛ᴗ❛人)✧
今日は新井さんが4打数4安打で2000安打まであと14本になりました!
なんかサクサクっと早目に達成されそうな感じですね٩( ᐛ )و
今日はたくさん打ちまくってファインプレーもたくさんあって新井さんのバット投げも見れて野村くんの初勝利もついたし最高でしたー!!
明日はジョンソン!!
ジョンソンの時は野手が点を取ってくれんけど、明日もたくさん打ってね!!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ

2016-04-05 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment