carp後半戦スタート!!

早いですね!!

オールスター終わって1日おいたらすぐ後半戦が始まりました٩( ᐛ )و
今日はマツダで中日戦、先発はジョンソンʕ•̫͡•ʔ
初回丸のホームランで先制するも二回に同点にされ、2-2のまま6回チャンスで代打松山
ヒット打つも2塁ランナー梵様が本塁タッチアウトーー|д꒪ͧ)…
解説者みたい?笑
ナイター見ながらウーロンハイ飲んでます(。´艸`。)
うん、完璧おじさんだ!!笑
いやー、でも私の楽しみなのです٩( ᐛ )و 笑
菊地くんは今日もファインプレー!!

なんか突っ立ってるながしまさんとのツーショット、シュール(。´艸`。)笑
ながしまさん :(´-`).。oO(はぁ〜菊地やるな〜
って思ってたぢゃろう〜♬笑
ちゃんと、新井さんにトスしてアウトにしました!

完璧!!☆
8回に本日2度目のホームランを平田に打たれまして逆転されました。
9回表は大瀬良が満塁のピンチも、平田を三振でしのぎましたぁ〜♬
良かった〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
まぁ、自分でまねいたピンチなんぢゃけどもね〜╮(•ω•)╭ 笑
そして最終回の9回裏梵様が四球で出塁、代走赤松、アツバント、代打野間バット真っ二つのショートゴロ、田中広三振でゲームセット!!
負けたけど9時から新ドラマで福士蒼汰くん見てたので気持ちは晴れやかです٩( ᐛ )و 笑
かっこいい〜♬(´-`).。oO
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ
2015-07-20 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment