today’s carp☆

今日は中日、先発野村くん山井さん!!
えー、初回から田中くんのエラーがありまして、和田さんにスリーランホームランあびました〜╮(•ω•)╭

でも2回にエルたんのツーランホームランが飛び出しましたぁー٩( ᐛ )و
4回はまたまたまた、平田くんにホームラン(´-`).。oO(昨日も打ったよね〜
ですが!!
4回にノーアウト満塁の大チャンス!!
梵様がセンターへ犠フライ!

アツも続いて敵のエラーもからみ
4-5まで追いつきましたー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
7回は田中くんのタイムリーで5-5の同点☆
8回は突然のスコールの様な雨で約1時間の中断〜〜〜

長かった( ꒪⌓꒪)
けど、この間に鶏ガラスープをずんどうでたいてました(。´艸`。)笑
ネギやにんにく生姜を入れてコトコト♬
部屋が暑くて暑くて( ꒪⌓꒪)
夏にやるもんぢゃありませんな( ՞ਊ՞)
明日からはこのダシスープを使って色んな料理をしたいと思います(。´艸`。)
そうこうしてると試合再開しまして、梵様送りバントの、會澤くん2点タイムリースリーベース!!!

逆転キタ━━━(。A。)━━━!!!!
野間くんもタイムリーで続きます!!
9回は中崎どんが〆て、8-5で勝利しましたぁー٩( ᐛ )و
やっほーい•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) ​ )੭ु⁾


明日はマケエン!!
勝ち越しましょーーー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
セリーグ全球団借金って‥‥( ꒪⌓꒪)笑
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ
2015-07-21 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment