today’s carp★7/29

Happy birthday スラィリー!!


20歳になったそうで(。´艸`。)
カープの試合を見るよーになって、この子をはじめて見たときなんでカープのマスコットこんなに気持ち悪いんだ‥|д꒪ͧ)…
とショックを受けたけど、今はなんか可愛いーし話題になってるし陽気なとことか愛おしく思えるようになりました(。´艸`。)笑
憎めないとゆーか!笑
おめでとうスラ様(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

右のツバメ人間気持ち悪い( ՞ਊ՞)笑
今日は先発今井、ライアンではじまった試合だったのですが、
二回三回に点をドカドカと入れられ、7回には川端、山田に二者連続ホームランを打たれてしまいましたー╮(•ω•)╭
それはまるで、この時期から神宮球場に打ち上げられる花火のようでした(☉д☉)

カープは6回に田中、代打小窪がタイムリーで2点返し

7回は新井さんもタイムリーを打ちました!!
ですがそのまま3-8で負けましたー╮(•ω•)╭
ざんねーん(☉д☉)
明日は薮田くん!
がんばれーーー٩( ᐛ )و
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ
2015-07-29 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment