today’s carp☆7/28

今日から神宮でヤクルト戦!!

先発は黒田様•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) ​ )੭ु⁾

二回に梵様のホームランが出ましたーーー٩(๑❛ᴗ❛)۶
わーい(。´艸`。)
日曜日も打ってたね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
6回は満塁の場面で丸、菊池、シアーホルツのタイムリー(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)
打者一巡の攻撃で6-1(。´艸`。)

6回、ネイトさんの打球が相手ピッチャー山本の頭にあたるアクシデントがありました(☉д☉)
外国人の打球って早そうだし怖いなぁ〜( ꒪⌓꒪)
無事を祈ります!!
その後、黒田様は7回1失点で降板、8回は大瀬良が一点返されたけど、9回表にまたまた満塁のチャーンス!!
ヨギ様と田中広のタイムリーで11得点!!
燃えろ燃えろ梵〜♬

9回裏は一岡くんが〆て11-2で勝利しましたーーー٩( ᐛ )و
やっほーい!鯉ほー!!
圧勝ーーー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

そういえばバレンティン見ないなぁと思ったら手術しとったみたいですね|д꒪ͧ)…
バレンティン、ミレッジがおらんのに首位ってヤクルトすごいな‥
負けないぞ〜〜〜(●•̀ ω •́●)
そして今日勝ったので4位に浮上しましたーー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ いえーい♬
明日は先発今井になってました!!
頑張ってもらいましょう(●•̀ ω •́●)
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ
2015-07-28 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment