yesterday ‘s carp☆0807

昨日の試合は巨人戦初日、ジョンソン、ポレダで始まりましたー٩( ᐛ )و
ワクワクしながら観てましたが、12回まで0-0のまま点が入りません|д꒪ͧ)…

延長12回、一死満塁の場面で途中から登板の巨人山口から菊丸連続タイムリー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

そのあと山口と二塁審判かがかなり言い合ってたのでなんだったんだろうと思ったら、ポケットに入っていた数珠をベンチに戻すよう指摘を受けていたそうな‥
なんやそれ╮(•ω•)╭ 笑
守備妨害とか言い出しとるんかと思ってたので、は!?って感じだったけどまぁ点が入って良かった♡

そのあと中崎どんが片岡に危険球を投げてしまいました‥
今日片岡さんは謝りに行った中崎と握手していたそうなので、大事には至らなかったようす☆
無事で良かった٩( ᐛ )و
さぁ、今日もマエケンで勝つぞーー!!!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ
2015-08-08 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment