プロ野球!開幕!


2016年度のプロ野球が開幕しましたー!!
25日の金曜日、選手が一人ずつ呼ばれてグラウンドに立った時
あ〜今年も始まるんだぁーとワクワクドキドキ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
が、開幕戦はジョンソン先発でDeNAとだったんだけど打線が沈黙で負けましたぁー‥_| ̄|○ 2-0
好投してたのに(º̩̩́Дº̩̩̀)
次の日の土曜日は、黒田様•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) ​ )੭ु⁾
今年も見れて良かった☆
この日は天谷んがファインプレーにタイムリーに好走塁で大活躍!!
1-3で今シーズン初勝利を挙げましたぁ٩( ᐛ )و
まさか、天谷さんが今シーズン初のヒーローインタビューを受けるとは思っていませんでした‥ごめんね(☉д☉) 笑
でもまた輝く姿を見れて良かったよ!!
そして、日曜日は福井くん!
3点入れられて落ち込んでたけど6回裏にアツの2点タイムリーとルナのサードゴロの間に1点追加で同点٩(๑❛ᴗ❛)۶
同点のまま福井くんは降板したので勝ちはつかなかったけど、7回から登板したルーキーのオスカルくんが0で押さえて、その裏エル様の2点タイムリーが出たので勝ち越しキタ━━━(。A。)━━━!!!!
オスカルくん初勝利もキタ━━━(。A。)━━━!!!!  6-3
やあー、打線がつながるってほんと良い事だね!!
一番のこーすけがヒット打たなきゃつながらないよ!
今日は猛打賞☆
今年は打ちまくってつながりまくって点をバンバン入れてほしいですね!!
開幕3連戦は勝ち越せたので、次のナゴドでの中日戦もがんばって勝ってくださーい٩( ᐛ )و
そして、今年もカープのブログを書いていくと思うのでよろしくお願いしますm(._.)m
☆aya☆

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ

2016-03-27 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment