大阪旅行⑧Eggs’n Things

次の日はなんばへブランチに〜♬

行ってみたかったEggs’n Things 心斎橋店٩( ᐛ )و

ハワイのパンケーキ屋さんです٩(๑❛ᴗ❛)۶
広島にないんだよね(º̩̩́Дº̩̩̀)
おすすめメニューのエッグスベネディクト(スモークサーモンとアボカド)


とろとろの卵とソース!

パンケーキ(ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ)を注文
ボリューム満点の生クリーム♡

パンケーキのシロップはココナッツ、メイプル、グァバの3種類から好きなのを好きなだけかけれます•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾
私は全部試したけどやっぱり王道メイプルシロップかな٩( ᐛ )و
お腹いっぱい!!
それから心斎橋の商店街をウロウロ〜♬
グリコもきれいになってから~(☉д☉)

フォーエバー21やお土産屋さんなど時間ギリギリまで買い物しました(。´艸`。)
セーラームーンコンパクトのガチャガチャもしたよ!
大阪旅行終わり~m(._.)m
大阪旅行ー①出発!
大阪旅行②USJハリーポッター
大阪旅行③ヒッポグリフ
大阪旅行④きゃりーぱみゅぱみゅXRライド
大阪旅行⑤スパイダーマン&RE-BOOOOOOOORNパレード
大阪旅行⑥USJ終わり
大阪旅行⑦USJお土産
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ
2016-08-06 | Posted in 娘。, 料理2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 totochan(ととちゃん) | 2016.08.07 13:57

はじめまして。

ブログランキングから来ました。

大阪にハワイのパンケーキ屋さんがあったなんて・・・

全然知りませんでした。

いい情報ありがとうございます。

旅行は楽しいですね。

応援も完了です。

 aya | 2016.08.07 19:35

はじめまして、あやですm(._.)m
ブログ見てくれてありがとうございます٩( ᐛ )و
ユニバーサルシティにもありましたよ(⌒▽⌒)
ハワイのパンケーキ、ボリュームがありましたー♬
またどこか旅行行きたいです(^∇^)

Comment





Comment